ケンカして親密度上がったと感じた

彼女との件

先週のケンカから久々に彼女が泊まりに来た。

どちらかというとギクシャクというか距離があるかなと思ってたんだけど、むしろお互いの距離感とか以前より断然近くてびっくりした。

なんか自分自身も以前よりリラックスしていれるようになってて、一緒にいて居心地がよくなってたな。

恐らくなんだけど、ケンカをして色々本心をぶつけあったけど、それも踏まえた上でやっていける相手だって思えたのが根底にあるからじゃないかなって思う。

相手も相手で同じこと思ってたのか、ツボ押しという名の拷問を積極的にやってきたり、一緒にネタ動画撮ったりZEPETOやろうって言ってきたりと以前より楽しそうにしてた印象。

ケンカの最中はしんどいけど、乗り越えたら仲良くなれるもんだなって思った。(できればもうやりたくないけどw)

 

グレイテスト・ショーマン

彼女に勧められて見た。

面白かったし、曲が凄くいいなって思った。

自分は映画見るのが苦手なんだけど、テンポ良かったし魅力的な人物ばかりで最後まで楽しんで見れたな。

フィリップがかっこよかった。

あとバーのシーンがめちゃかっこよかった。